*

乾きますように・・・。

公開日: : マメ知識, 課外授業, 車の知識

みなさんこんにちはお久しぶりです♪♪

 

雨で洗濯物が乾きません・・・。部屋中洗濯物だらけで・・・Σ(゚Д゚)

「早く乾かないかなぁ・・・。」が最近の私の口癖になりそうです(笑)

 

 

板金(キズ・へこみを直す作業)を担当していた御厨さんが「今日は乾かないなぁ・・・

とつぶやいていたので詳しく話を聞いてきました。

 

洗濯物が乾かないのと同じで、、冬の寒い日は塗装がなかなか乾かない(乾きにくい) そうです。

※塗装とは・・・材料の表面を塗料の皮膜で覆う表面処理の一つである

 

 

そんな時は・・・ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

 

IMG_0645[1]

 

電気ストーブみたいですよね!?

温かいんです!!(冬は・・。この時期は湿度でムシムシ・・・。御厨さん汗だくです💦

 

でもよく乾くんです!!!

この車用ストーブちゃんと名前があるんです~♬

 

「遠赤外線ヒーター」といいます!!

 

の日でもの日でも寒い冬でも・・・一年中板金・塗装が出来るのはこのストーブのおかげなのです( *´艸`)

 

IMG_0644[1]

近すぎず、遠すぎず・・・絶妙な距離を保ちながら(人間関係みたいですね💦

今日もせっせと仕事をこなす「遠赤外線ヒーター」くん

 

ですので皆さまご安心くださいませ(^_-)-☆

土砂降りの雨でも、大雪の日でも板金・塗装は可能です!!

ですが・・・ですが、どうか安全運転をなさってくださいね

 

なにかお困りのことが御座いましたら・・・・・

「あなたのお車の主治医にしてください!!」

新車・中古車の販売から、点検、メンテナンス、車検、車の保険・・・など

是非、わたくしども三根自動車にトータルサポートをお手伝いさせてください!!

 

ご不明な点、お問い合わせなどお待ちしております(*^^)v

 

三根自動車HPはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ボンネット

夏場に多いトラブル・・・

みなさんこんにちは★★ 今年の夏も暑かったですね・・・💦💦

記事を読む

IMG_1972

下心・・・

みなさんこんにちは 今月も残りわずかになりました。 上半期終わっちゃいますね・・・

記事を読む

IMG_1937

町探検の時期ですね(^_-)-☆

みなさんこんにちは♪ 今年も来てくれました('ω')ノ 三根東小学校の町探検計画!!!!

記事を読む

ゴルゴ1

命の授業

みなさんこんにちは♪ 本日は「命の授業」をお伝えしたいと思います。 魂のこもった熱い授業

記事を読む

imagessiiwzdc7

飲酒運転の根絶!!!

みなさんこんにちは。 久々に更新しました💦💦 今回は「飲

記事を読む

42F0BDF8-4771-481C-8264-908DA41965AB

左義長ってご存知ですか?

みなさんこんにちは🎍 先日、私の地元で「さぎっちょ」と呼ばれる火祭りが行われま

記事を読む

FullSizeRender

熱中症に注意!!

みなさんこんにちは もうすぐ梅雨も明け、夏本番の暑さがやってきますね(^_-)-☆ 毎年

記事を読む

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

自転車保険義務化(福岡県)

みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります💦💦

記事を読む

A640EF36-D66E-444B-8376-E8D95B5F12F6

チェックランプが点灯!!

みなさんこんにちは😃 「アイドリングストップ」という機能をご存知ですか??

記事を読む

9D785FFA-7873-4AB3-83F6-BB8A091728CA

体調管理に気をつけましょう

みなさんこんにちは★★ コロナウイルスの影響で大変な状況かと思います💦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FC300D87-2F4B-4DE3-AEC7-262F35016184
矢印が示すもの...

職場の教養より 6月2日(水)の職場の教養のタイトルは「矢印が示

imagessiiwzdc7
飲酒運転の根絶!!!

みなさんこんにちは。 久々に更新しました💦&#x

yjimage1
プラスの言葉を・・・

みなさんこんにちは★★ 朝晩だいぶ寒くなり、冬の訪れを体感してい

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
自転車保険義務化(福岡県)

みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります

24238835
あおり運転免許即取り消し!!??

みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運

→もっと見る

PAGE TOP ↑