*

「 スタッフ紹介・スタッフ 」 一覧

車検のかわいこちゃん(^_-)-☆

みなさんこんにちは☆ 久々のブログ更新です💦💦   本日は青空に映えるかわいいスクールバス!!のご紹介です★★ 三根自動車の近くの「月

続きを見る

車屋ですけどハンドメイド雑貨ありますよぉ( *´艸`)

みなさんこんにちは♪ 今回は店内に設置してある「ハンドメイド雑貨」のブースをご紹介したいと思います。   お客様からのご要望を頂き、改良を重ねながら商品化した小物たち❤❤❤

続きを見る

三根自動車周辺探検♪♪

みなさんこんにちは☀ 子供たちは夏休みに入り、海に山にプールにと夏を満喫しているんでしょうね(^_-)-☆ ラジオ体操・自由研究・読書感想文・・・課題沢山ですかね~💦&#x

続きを見る

私の日課・・・①

みなさんこんにちは(^_-)-☆ 今回は私の日課をご紹介したいと思います。 日課と言っても大したことではないのですが・・・(笑)   私の日課とは・・・。

続きを見る

三根自動車の看板☆

みなさんこんにちは☆ 三根自動車の看板娘??(になりたいな~)です。 朝晩は冷え込みますが、日中は汗ばむ陽気・・・。体調崩される方も多いのではないでしょうか? さて前回に引き続きスタ

続きを見る

ご無沙汰しております♪

突然ですが、5月1日より入社致しました内田です。 業務内容は保険の担当です! ブログの更新も行っていきますので、楽しみにしていただければ幸いです。

続きを見る

image
大安!お天気!!納車日よりですねぇ♬

みなさんこんにちは★ 雨も上がりポカポカ温かいですねdz

花よりも
字は書いた人の心を現す!?

みなさんこんにちは★ 今回は一般社団法人 倫理研究所の「職場の教

マイクロバス②
限定解除!?

みなさんこんにちは★ スポーツの秋!!読書の秋!!そして・・・食

ボンネット
夏場に多いトラブル・・・

みなさんこんにちは★★ 今年の夏も暑かったですね・・・

ボートトレーラー
夏場によく見かける引っ張られるやつって・・・?

皆さんこんにちは★★ 朝晩涼しくなり、一気に秋を感じられるように

→もっと見る

PAGE TOP ↑