*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

サガン鳥栖カラーの軽トラック♪

2015/12/27 | ご納車

なんとなんとサガン鳥栖カラーの軽トラックをご購入いただきました~\(^o^)/ 専業農家ご夫婦で大のサガン鳥栖ファンということで、このカラーリング!(^^)! 僕も試合見に行ってみようかな

続きを見る

軽貨物車にもプロパンガス♬

2015/12/19 | 中古車

またまたプロパンガス車を制作しました〜\(^o^)/(投稿が遅れましたが(笑)) 今回の軽貨物車はプリウスほど複雑ではありませんでした(^^) しっかり走ってコストダウンにつなげてほしいで

続きを見る

マイクロバス②
限定解除!?

みなさんこんにちは★ スポーツの秋!!読書の秋!!そして・・・食

ボンネット
夏場に多いトラブル・・・

みなさんこんにちは★★ 今年の夏も暑かったですね・・・

ボートトレーラー
夏場によく見かける引っ張られるやつって・・・?

皆さんこんにちは★★ 朝晩涼しくなり、一気に秋を感じられるように

真剣です
職場体験 ~中学生編~

みなさんこんにちは★★ 先日の話ですが・・・・💦

image
仮ナンバーって??

みなさんこんにちは★   道路を走っていると、た

→もっと見る

PAGE TOP ↑