*

大人の社会科見学!(^^)!

みなさんこんにちは~

今日はタイヤ交換をしているところに遭遇しました!!

タイヤが無い状態の車なんて・・・なかなか見れませんよ!?( *´艸`)

 

 

ボクシー車底

意外と知られていないタイヤの4大機能!!

 

①自動車の荷重をしっかり支える

②スムーズに走る!ピタッと止まる!!

③方向を転換、維持

④快適な乗り心地を提供

 

タイヤは唯一の路面との接触点!!安全性・快適性を考え作られています!!

タイヤがすり減ってしまっていたり、劣化してひび割れしていた状態では、十分な機能を発揮できないのです( ゚Д゚)

 

ご自身のタイヤの状態をチェックしてみて下さい(^_-)-☆

 

この車のスペアタイヤはなんと・・・・

ボクシースペアタイヤ

お分かりいただけますか??

↑↑車の底部分の写真です!!

 

な・なんと車の底の部分にありました!!!!!知らなかった・・・💦💦こんなところに!!

トランク開けて底板外した所じゃないんだ・・・。

新発見(*^^)v

今の新しい車にはスペアタイヤ自体が載っていない車もあるみたいです!!

 

以上。大人の社会科見学でした(笑)

 

 

 

 

 

三根自動車HPはこちら
http://www.minejidousya.com

 

 

 

 

 

関連記事

%e6%97%a5%e7%94%a3%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%8a

日産セレナをご納車させて頂きました!!

みなさんこんにちは★ 今回ご納車させて頂いたМ様 ありがとうございます!! お車が

記事を読む

マイクロバス②

生まれ変わりました✨✨

みなさんこんにちは(≧∇≦*) 先月マイクロバスが新しく生まれ変わりました!! 三根自動

記事を読む

yjimageCAYNA03P

花粉の季節到来orz

花粉がとび、花粉症の季節がやってきましたね・・orz 周りでも目がかゆい、鼻水が!と、つらそう

記事を読む

1415604773117

Accessble Icon Project

ブログをご覧になっているみなさん、こんにちは。 みなさんは、↓こちらの写真のマークはご存じです

記事を読む

発煙筒

発煙筒の有効期限!?

みなさんこんにちは★★★ 当然ですが「発煙筒」ってご存知でしょうか? 名前は聞いた事ある

記事を読む

illust_02

コミュニケーション力

『コミュニケーション力』 やはりこれに尽きるような気がします。 何を考えても、ど

記事を読む

image

LPG自動車とは・・・?①

みなさんこんにちは🌻梅雨も明け本格的な暑さがやってきそうですね~🌻&

記事を読む

免許証

ゴールド免許、メリットは!?

みなさんこんにちは♪♪ 今日は運転免許証にについてご案内します(^_-)-☆  

記事を読む

no image

冷夏?それとも。。。

久しぶりの投稿です。大石です。 いよいよお盆も明けて、これから年末までが早い!!あっという間に

記事を読む

IMG_1362[1]

車検のかわいこちゃん(^_-)-☆

みなさんこんにちは☆ 久々のブログ更新です💦💦 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

image
大安!お天気!!納車日よりですねぇ♬

みなさんこんにちは★ 雨も上がりポカポカ温かいですねdz

花よりも
字は書いた人の心を現す!?

みなさんこんにちは★ 今回は一般社団法人 倫理研究所の「職場の教

マイクロバス②
限定解除!?

みなさんこんにちは★ スポーツの秋!!読書の秋!!そして・・・食

ボンネット
夏場に多いトラブル・・・

みなさんこんにちは★★ 今年の夏も暑かったですね・・・

ボートトレーラー
夏場によく見かける引っ張られるやつって・・・?

皆さんこんにちは★★ 朝晩涼しくなり、一気に秋を感じられるように

→もっと見る

PAGE TOP ↑