*

やってしまった…

みなさんこんにちは

これを見てください(>_<)

分かりますか???完全に浮いてる!!!

F8B0CFD4-5887-4C5E-AABD-B41712A38D6C

 

駐車の際,下がりすぎてしまいました |゚Д゚)))

 

いつもは前に出すぎてる??って思うくらい下がることなんてしないのに…

目立つなぁ・・・。これ

どうしよう💦💦

何とかはめ込もうと悪戦苦闘しましたが…

何かがポロリ!!!!!!!

ん??何か落ちたような・・・・・

整備工場の頼れるお兄さん達に観てもらうと・・・

なんと、バンパーのツメが無くなってました!!!

さっき落ちた何かとは、バンパーのツメだったもようΣ(゚д゚lll)ガーン

やってしまった上にさらにやらかしてしまった・・・

泣きっ面に蜂ってこういう事を言うのかな😂😂😂

 

皆様!こういう場合、プロにお任せ下さい!!

取り返しのつかないことになる前に…(笑)

 

当社は板金、塗装も承っております✨✨

お見積もり等、お気軽にお問い合わせください

 

 

 

三根自動車HPはこちら
http://www.minejidousya.com

 

 

 

 

関連記事

IMG_5467

新しい年度の始まり

今日は4月1日!!うちにも新入社員たちが入ったようです(笑) 車屋さんにとっては、昨日と今

記事を読む

ボートトレーラー

夏場によく見かける引っ張られるやつって・・・?

皆さんこんにちは★★ 朝晩涼しくなり、一気に秋を感じられるようになってきましたね('ω')ノ

記事を読む

BB56C81F-BAB4-4598-8161-AD2591BCDAF7

ナンバープレートにバッテン!?

みなさんこんにちは。 今回はナンバープレートの豆知識をお伝えしたいと思います♪♪ 『仮ナ

記事を読む

resized_01

受け止め方は人それぞれ・・・

みなさんこんにちは♪♪ 毎朝の朝礼で活用している「職場の教養」をご紹介したいと思います!!

記事を読む

A640EF36-D66E-444B-8376-E8D95B5F12F6

チェックランプが点灯!!

みなさんこんにちは😃 「アイドリングストップ」という機能をご存知ですか??

記事を読む

IMG_1102[1]

あの話題の・・・。ついに佐賀県でも!!

  みなさんこんにちは(^^♪ 「ポケモンGO」がついに日本でもダウンロード可

記事を読む

1324EA88-85C0-4EBE-A92D-A6121FCBEA3F

ついに使えるようになりました!

みなさんこんにちは。 今日は皆様にお伝えしたいことがあります!! あの話題のスマホ決済ア

記事を読む

yjimageCA8FXPP7

先手の挨拶

みなさんおはようございます!(^^)ノシ 今日は朝の朝礼で輪読している「職場の教養」の一文の紹

記事を読む

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

自転車保険が義務化!?

みなさんこんにちは。 突然ですが、みなさん自転車保険ってご存知ですか?? 自転車保険加入

記事を読む

B055A4D4-F21E-4767-94AF-7E204DC5966C

みやき町のお祭りの案内

みなさんこんにちは😃 大変ご無沙汰しております・・・。 久々のブログ更新

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FC300D87-2F4B-4DE3-AEC7-262F35016184
矢印が示すもの...

職場の教養より 6月2日(水)の職場の教養のタイトルは「矢印が示

imagessiiwzdc7
飲酒運転の根絶!!!

みなさんこんにちは。 久々に更新しました💦&#x

yjimage1
プラスの言葉を・・・

みなさんこんにちは★★ 朝晩だいぶ寒くなり、冬の訪れを体感してい

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
自転車保険義務化(福岡県)

みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります

24238835
あおり運転免許即取り消し!!??

みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運

→もっと見る

PAGE TOP ↑