*

初めての…

公開日: : お車探し, レンタカー, 未分類

みなさんこんにちは。

突然ですが、先日当社で取り扱っておりますレンタカー、キャラバンのリコールで日産まで車を持ち込んで作業してもらった帰りの話です^_^

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

県道を挟んで事務所(ショールーム)、整備工場と分かれております。

なかなか交通量のある県道でして…交通量があるから県道と言うのか??(笑)

道路を横断しないと事務所と工場の行き来が出来ないのです💦

E3DE5351-CE0D-4DA7-A7AA-0F170011A90E

 

右側のバス、左の白いバン2台。うちのレンタカーです!!

レンタカーなので わ ナンバーです^_^

 

3台並んでいる真ん中に駐車するという…

私にとってはかなりのレベルの高い課題でした。

どうしようかな?ベテランにお願いしようかな?

色々考えましたが、今年の年賀状に目標を2つ書きました!!

①運転技術の向上

②方向音痴の改善

運転技術の向上の為、チャレンジしました!頑張りました!!

 

結果これです⤴︎⤴︎⤴︎

 

7DAC28A1-3F55-414C-A32D-AD947B312FDE

 

ちょっと左に寄りすぎですが(笑)頑張った結果に満足しております^_^

停まってくれたくださった両サイドの優しいドライバーさん❤️

本当にありがとうございました!

私もこの優しさを困ってる誰かに返していきたいと思いました!!

初挑戦…手に汗握った経験でした💦

 

関連記事

IMG_0343[1]

レンタカー ~いつでも、どこへでも、出かける喜びを~

皆さんこんにちは☆今日も暑いですね・・・Σ(゚Д゚) 今回のご案内は前回に引き続きレンタカー特集の

記事を読む

resized_02

ついてますよ・・・

みなさんこんにちは。 今回はクスッと思わず2度見してしまうようなお話しです。 節電・エコ

記事を読む

resized_01 (003)

太宰府天満宮へ・・・

みなさんこんにちは★ 初詣には行かれましたか?? 私は先日、初詣兼、学問の神様へ手を合せ

記事を読む

IMG_1937

町探検の時期ですね(^_-)-☆

みなさんこんにちは♪ 今年も来てくれました('ω')ノ 三根東小学校の町探検計画!!!!

記事を読む

img_16961

この地名・・・読めますか??

みなさんこんにちは 10連休というゴールデンウイークはいかがでしたか? 遠出をされた方も

記事を読む

2012spring_sample2

福祉車輛お役立ち情報です!

みなさんこんにちわ♪ 今日は、三根自動車も加盟している「日本福祉車輛協会」様の会報内のお役立ち

記事を読む

IMG_1972

下心・・・

みなさんこんにちは 今月も残りわずかになりました。 上半期終わっちゃいますね・・・

記事を読む

careful02_02

事故にご注意を。

みなさんおはようございます★ ここ数日、仕事・私生活でも、事故にあわれている車輛をよくみかけま

記事を読む

24238835

あおり運転免許即取り消し!!??

みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運転に罰則が・・・!!!

記事を読む

町探検③

今年も三根東の子供たちがやって来た!!完結編

みなさんこんにちは。 前回よりお伝えしております「町探検」の完結編となります(^_-)-☆

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FC300D87-2F4B-4DE3-AEC7-262F35016184
矢印が示すもの...

職場の教養より 6月2日(水)の職場の教養のタイトルは「矢印が示

imagessiiwzdc7
飲酒運転の根絶!!!

みなさんこんにちは。 久々に更新しました💦&#x

yjimage1
プラスの言葉を・・・

みなさんこんにちは★★ 朝晩だいぶ寒くなり、冬の訪れを体感してい

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
自転車保険義務化(福岡県)

みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります

24238835
あおり運転免許即取り消し!!??

みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運

→もっと見る

PAGE TOP ↑