ついてますよ・・・
公開日:
:
未分類
みなさんこんにちは。
今回はクスッと思わず2度見してしまうようなお話しです。
節電・エコ・・・自宅でも職場でもお店でも実施されているかと思います。
「節電にご協力ください」の張り紙を見かけた事って少なからずありますよね??
三根自動車ヴァージョンはこちらです(^_-)-☆
達筆な筆文字で書かれた張り紙は、うちのスタッフの手書きです♪
気持ちがこもってます♪
電気を点けるたびに目に入るように、スイッチのすぐ横に貼ってあります(笑)
みなさんは昼間の明るい時間帯、トイレの電気は付けますか??
間取り等、日が差し込む量によって点けたり、点けなかったりですかね☺三根自動車では、西側に窓があり、昼間の明るい時間帯は電気はいらないくらい明るいんです♪
でも・・・気づいたら昼間電気が点いたままΣ(゚Д゚)why・・・
そこで対策にでたんでしょうね・・・。
電気のスイッチが大変身してました(笑)
お分かりいただけますでしょうか??(´艸`*)プププ
押せない!!(笑)
スイッチガードーーーーーー!!!!
ご自宅でもいかがでしょうか?
グットアイデア賞を贈りたいと思いました(笑)
おそらく期間限定だと思われます♪
興味のある方、お車の点検、オイル交換の待ち時間に探してみて下さい💕
三根自動車HPはこちら
http://www.minejidousya.com
関連記事
-
-
「ながらスマホ」罰則強化!!
みなさんこんにちは。 突然ですが「ながらスマホ」してないですか??
-
-
大盛り・・・(!O!)
おはようございます★ 先日、三日月町に店舗がある「ドライブイン 一平」さんへ食事へ行きました。
-
-
新車1ヵ月点検ありがとうございます!!
みなさんこんにちは☆ ダイエットをしなきゃとか口にしながら、ケーキを2個も口にしてしまいました
-
-
福祉車輌の使い方実習🚘🚘
みなさんこんにちは〜♪♪ 三根自動車では、福祉車輌のレンタルも行っておりま
-
-
今年も三根東の子供たちがやって来た!!完結編
みなさんこんにちは。 前回よりお伝えしております「町探検」の完結編となります(^_-)-☆
-
-
「片付けは準備」 職場の教養より
みなさんこんにちは★ 三根自動車では、毎朝朝礼で「職場の教養」のその日のペ
-
-
初めての体験でした💦
みなさんこんにちは。 食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!!と言いますが… 秋は台風の時期
-
-
夏場によく見かける引っ張られるやつって・・・?
皆さんこんにちは★★ 朝晩涼しくなり、一気に秋を感じられるようになってきましたね('ω')ノ
- PREV
- 「あおり運転」で免停に!!
- NEXT
- 命の授業


