*

生まれ変わりました✨✨

公開日: : お車探し, レンタカー, 未分類

みなさんこんにちは(≧∇≦*)

先月マイクロバスが新しく生まれ変わりました!!

三根自動車ではレンタカーの取り扱いもございます。

今回は新しく生まれ変わったマイクロバスのご紹介をしたいと思います٩(ˊᗜˋ*) و

 

IMG_2900

全塗装前

どんな仕上がりになるのかな・・・ドキドキ(^-^)

 

マイクロバス③

結構明るい色のチョイスですけど・・・大丈夫かなぁ|д゚)

 

IMG_2932

連日の雨でなかなか乾燥しにくかったけど、無事に下の段に突入!!

完成間近です🚌

ワクワク!!ドキドキ!!

 

 

ジャーーーーーーン!!!!!!!完成しました(^^)/

 

マイクロバス②

生まれ変わってピッカピッカ✨✨です!!

この明るい色合いいいですねぇ~(´艸`*) 以上。現場密着取材でした🚌

 

※ マイクロバス 26人乗り ローザ 

団体様など10人以上でお出かけの際の送迎、結婚式、ご家族のお祝い事‥ご自宅の車ではちょっと・・・。

など色んなシーンで活躍できると思います!!

マイクロバスを運転できる方は、運転免許証の大型免許を取得されている方でないと運転できませんのでご注意願います<(_ _)>

 

レンタル料金は3時間まで 10,000円 。 6時間まで 14,000円 。 12時間まで 18,000円 。24時間まで 20,000円 。

となっております。

お問合せ等お気軽にお待ちしております。

詳しくはこちらまで↓↓↓

三根自動車HPはこちらから♪

 

 

関連記事

image

大安!お天気!!納車日よりですねぇ♬

みなさんこんにちは★ 雨も上がりポカポカ温かいですね🍄🍄

記事を読む

no image

冷夏?それとも。。。

久しぶりの投稿です。大石です。 いよいよお盆も明けて、これから年末までが早い!!あっという間に

記事を読む

yjimageCALN4U91

雪ふってます

みなさんこんばんわ★ 午後からすごい雪が降り始めましたね><;                

記事を読む

no image

福祉車輌安全運転講習会のお知らせ

みなさん、こんにちは! この度、三根自動車も加盟しています、一般社団法人日本福祉車輌協会主催の

記事を読む

20131218-091105

段取り上手

朝礼で輪読している職場の教養の紹介です。 タイトル 「ひとつ加える」 「ずいぶん暖かくな

記事を読む

af2-3

評価された理由

4/3(木曜日)の職場の教養の紹介です★   Yさんの勤める会社で、大規模な組

記事を読む

FullSizeRender

熱中症に注意!!

みなさんこんにちは もうすぐ梅雨も明け、夏本番の暑さがやってきますね(^_-)-☆ 毎年

記事を読む

2

日本昔話風盛り

みなさんおはようございます(^^)ノシ 先日、職場の方に教えてもらった久留米市にある「まるび」

記事を読む

A595261C-F230-47EA-9CAB-4F1DEDDD3ACD

ご納車させていただきました^_^

皆さんこんにちは。 最近とても暖かく桜の開花ももうすぐかなとワクワクしております^_^

記事を読む

no image

車の事故や故障が多いと思う方お試しください!!

みなさんこんにちは★ 今回は私が考えさせられた内容をそのままご紹介いたします♪ &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FC300D87-2F4B-4DE3-AEC7-262F35016184
矢印が示すもの...

職場の教養より 6月2日(水)の職場の教養のタイトルは「矢印が示

imagessiiwzdc7
飲酒運転の根絶!!!

みなさんこんにちは。 久々に更新しました💦&#x

yjimage1
プラスの言葉を・・・

みなさんこんにちは★★ 朝晩だいぶ寒くなり、冬の訪れを体感してい

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
自転車保険義務化(福岡県)

みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります

24238835
あおり運転免許即取り消し!!??

みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運

→もっと見る

PAGE TOP ↑