ご納車させていただきました^_^
皆さんこんにちは。
最近とても暖かく桜の開花ももうすぐかなとワクワクしております^_^
3月は新社会人の方が初めて車を購入されたり、CMでよく目にする車屋さんの決算セールだったり…2年前、3年前に車を購入された方の車検の時期だったりで…この業界は繁忙期になります。
先日ご納車させていただいたお車を持ち主の方に許可を頂来ましたので自慢…いえ…ご紹介をしたいと思います!
ジャジャーーーーン!!!!!!
スズキのスペーシアというお車です
♪低床設計&パワースライドドアで乗り降りらくらく
♪遊びゴコロたっぷりの広々空間に先進の安全装備
♪使いやすさと低燃費な走り
♪とにかく収納がたくさん
使い方が広がると行き先も広がりますね^_^
ご興味のある方はショールームまでお越しください♪
魅力をお伝えしたいと思います^_^
三根自動車HPはこちら
http://www.minejidousya.com
関連記事
-
-
自転車は自動車(車両)と同じルールが適用される!?してはいけない行為編
みなさんこんにちは★★ 前回に引き続き、誰もが免許なしで乗れる自転車についてお伝えしようと思い
-
-
夢を実現させるには。
みなさんこんにちわ★ 今日もご覧いただきありがとうございます♪ 職場の教養の一日の紹介です。
-
-
自転車保険義務化(福岡県)
みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります💦💦
-
-
福祉車両レンタカー!?
みなさんこんにちは☆彡 雨天の為延期になった運動会が行われているのを、三根自動車号の車窓から見
-
-
Vollkswagen(フォルクスワーゲン)UP!ご納車♪
本日、Vollkswagen(フォルクスワーゲン) UP!をご納車させていただきました。 ご購
-
-
大人の社会科見学!(^^)!
みなさんこんにちは~ 今日はタイヤ交換をしているところに遭遇しました!! タイヤが無い状
-
-
初めての体験でした💦
みなさんこんにちは。 食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!!と言いますが… 秋は台風の時期
-
-
12ヵ月点検をご存知ですか??
みなさんこんにちは★★ 12月に入り何となく気忙しくなってきました・・・ 突然ですが、お
-
-
あおり運転免許即取り消し!!??
みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運転に罰則が・・・!!!
- PREV
- 初めての…
- NEXT
- ナンバープレートにバッテン!?

