*

大盛り・・・(!O!)

公開日: : 最終更新日:2014/02/25 未分類

おはようございます★

先日、三日月町に店舗がある「ドライブイン 一平」さんへ食事へ行きました。

カレーライスが有名ですが、なにがすごいかというと量がすごいです! 初めて連れて行ってもらった時は量にびっくりしました!

お皿からルーこぼれちゃってます・・・。上に乗っているカツもてんこ盛り!                        味も美味しいので、興味のある方はぜひ!!

仕事と関係のない記事でしたorz

 

 

関連記事

no image

冷夏?それとも。。。

久しぶりの投稿です。大石です。 いよいよお盆も明けて、これから年末までが早い!!あっという間に

記事を読む

20100113_759227

不思議なもので。

みなさんおはようございます♪ 不思議なもんで、昨日が寒すぎて、今日はあまり寒く感じません・・。

記事を読む

IMG_0210

三根自動車周辺探検♪♬

みなさんこんにちは🚘 周辺探検パート②✨✨ 三根自動車周辺のお店や個人的

記事を読む

B055A4D4-F21E-4767-94AF-7E204DC5966C

みやき町のお祭りの案内

みなさんこんにちは😃 大変ご無沙汰しております・・・。 久々のブログ更新

記事を読む

no image

夢を実現させるには。

みなさんこんにちわ★ 今日もご覧いただきありがとうございます♪ 職場の教養の一日の紹介です。

記事を読む

町探検①

今年も三根東の子供たちがやって来た!!続編

みなさんこんにちは。   前回の「町探検」の続きをお伝えしたいと思います!!

記事を読む

町探検③

今年も三根東の子供たちがやって来た!!完結編

みなさんこんにちは。 前回よりお伝えしております「町探検」の完結編となります(^_-)-☆

記事を読む

image

仮ナンバーって??

みなさんこんにちは★   道路を走っていると、たまに「白に赤い斜め線が入ったナ

記事を読む

resized_01 (003)

太宰府天満宮へ・・・

みなさんこんにちは★ 初詣には行かれましたか?? 私は先日、初詣兼、学問の神様へ手を合せ

記事を読む

看板

三根自動車周辺探検♪♪

みなさんこんにちは☀ 子供たちは夏休みに入り、海に山にプールにと夏を満喫しているんでしょうね(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FC300D87-2F4B-4DE3-AEC7-262F35016184
矢印が示すもの...

職場の教養より 6月2日(水)の職場の教養のタイトルは「矢印が示

imagessiiwzdc7
飲酒運転の根絶!!!

みなさんこんにちは。 久々に更新しました💦&#x

yjimage1
プラスの言葉を・・・

みなさんこんにちは★★ 朝晩だいぶ寒くなり、冬の訪れを体感してい

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
自転車保険義務化(福岡県)

みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります

24238835
あおり運転免許即取り消し!!??

みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運

→もっと見る

PAGE TOP ↑