*

三根自動車周辺探検♪♬

公開日: : 三根自動車周辺紹介, 未分類

みなさんこんにちは🚘

周辺探検パート②✨✨

三根自動車周辺のお店や個人的に気になるお店等をご紹介させて頂いております☺

 

本日は「六田旭豆本舗」さんをご紹介したいと思います。

「六田旭豆本舗」さんは、大正元年に創業され、炒ったエンドウ豆を砂糖で覆った優しい味の豆菓子を製造・販売されてあります。

カリッとした歯ごたえと絶妙な甘さ、そしてふんわりと香るショウガの風味が食べ始めたら止まらない!!

やめられない♬止まらない🎶ついつい手が出るみやき町ソウルスナックだそうです!!

 

IMG_0210

三根自動車に来るまでは知りませんでした💦

私が子供の頃、婆ちゃんが美味しそうに食べていた豆菓子を分けてもらった時の味でした!!

きっと婆ちゃんは「六田旭豆」の豆菓子を食べていたんだなと・・・。懐かしい味でした(^^;

 

個人的にはまっているのが「美味しすぎる きなこ大豆」。ほんとに美味しすぎるんです!!

 

IMG_0212

↑↑↑↑これです↑↑↑

 

鉄分・食物繊維・大豆イソフラボンなどの大豆の栄養素を包み込んだ上品な甘さと軽い食感のお豆スイーツ!!

小さなお子様にも大人気女性にも

みやき町のセブンイレブン等、一部のコンビニでも購入出来るんですよ

 

さらに!!美味しすぎる きなこ大豆」抹茶味が発売されます!!

10月上旬ごろという情報を入手しました!!

抹茶味も美味しかったです!!

抹茶の苦み、きな粉の甘みが絶妙なバランスで一度食べたら忘れられませんよ(´艸`*)

やめられない♬止まらない🎶

三根自動車に来てくださった方、みやき町近くまで来られた方は是非、足を運んでみて下さい💕

 

 

三根自動車HPはこちら
http://www.minejidousya.com

 

 

関連記事

IMG_0378[1]

新車1ヵ月点検ありがとうございます!!

みなさんこんにちは☆ ダイエットをしなきゃとか口にしながら、ケーキを2個も口にしてしまいました

記事を読む

FullSizeRender

熱中症に注意!!

みなさんこんにちは もうすぐ梅雨も明け、夏本番の暑さがやってきますね(^_-)-☆ 毎年

記事を読む

IMG_1158[1]

課外授業第2弾♪

みなさんこんにちは♪ 今日は「三根自動車に小学生が課外事業にやって来た!!」の中学生バージョン

記事を読む

12D15CD4-5C64-4F28-AB17-12DB1E7C926A

書初め!!!\\\\(^_-)-☆

2018年 初投稿でございます(笑) 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

記事を読む

20130406110118653

雑用への視点

みなさんこんにちわ★ 本日もご覧いただきありがとうございます♪                

記事を読む

FC300D87-2F4B-4DE3-AEC7-262F35016184

矢印が示すもの...

職場の教養より 6月2日(水)の職場の教養のタイトルは「矢印が示すもの」でした。 以下引

記事を読む

F03EE96C-8F6E-4930-8CC7-6AF17A8BE88E

初めての体験でした💦

みなさんこんにちは。 食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!!と言いますが… 秋は台風の時期

記事を読む

IMG_1972

下心・・・

みなさんこんにちは 今月も残りわずかになりました。 上半期終わっちゃいますね・・・

記事を読む

2福祉車輌

福祉車輌の使い方実習🚘🚘

みなさんこんにちは〜♪♪   三根自動車では、福祉車輌のレンタルも行っておりま

記事を読む

真剣です

職場体験 ~中学生編~

みなさんこんにちは★★ 先日の話ですが・・・・💦💦Ǵ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FC300D87-2F4B-4DE3-AEC7-262F35016184
矢印が示すもの...

職場の教養より 6月2日(水)の職場の教養のタイトルは「矢印が示

imagessiiwzdc7
飲酒運転の根絶!!!

みなさんこんにちは。 久々に更新しました💦&#x

yjimage1
プラスの言葉を・・・

みなさんこんにちは★★ 朝晩だいぶ寒くなり、冬の訪れを体感してい

%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
自転車保険義務化(福岡県)

みなさんこんにちは★★ 久しぶりのブログ更新となります

24238835
あおり運転免許即取り消し!!??

みなさんこんにちは★★ 福岡県の条例改正に続き、自転車のあおり運

→もっと見る

PAGE TOP ↑